超豪華!VIP気分で野球観戦!

こんにちはdandyです!

京セラドームに来ています。とあるツテをたどって今日はVISTA ROOMというVIP ROOMで野球観戦!プロって凄いね!

何度か来ているんですが、別の入り口から受け付けして、エレベーターで上がってホテルみたいに、お部屋になっているドアがズラリあり、そちらにINします。

今回のお部屋は少し小さめのお部屋でしたが、大きめのお部屋だとこれの倍ぐらいありました。このお部屋でTV観戦しても良し、テラス席があり、ソファ席が用意されているので臨場感があり、家の中と球場を行ったり来たりする感じで、野球観戦ができますので結構楽しいですね〜

冷蔵庫にはドリンクが置かれて(当然有料)勝手に出して飲むタイプと事前に申し込むとビールサーバーも用意されることも出来ます。いわゆる生ビールね!

お料理も同じで、お部屋からはタッチパネルで注文する形式ですが、これも事前に申し込むメニューにはお寿司やパーティ形式のお料理をお願いすることも出来ます。タッチパネルでも充分なメニューがありますけどね。

野球観戦が好きかも?って方にはもう最高のお部屋ですし、あまり…って方も「いいね♫」ってことで野球観戦が好きになる人も多いかも知れませんね(笑)

このPizzaもしっとりして、生地がなかなか美味しい感じで焼きあがっていましたし、他のお料理もなかなか美味しいお味です。インスタントやレトルトではなく、ちゃんとお料理されたものってわかりますから、お料理に関しての満足度は高いですね〜


こちらは前回の京セラドームで、同じVISTA ROOMです。
やや1塁側でしたが、お部屋も広くテラス席も何段にもなっていて見やすかったです。

ちなみに甲子園球場はこんな感じです。
ドームじゃない分開放的ですが、夏場は少し暑いですね?お部屋の中は冷暖房完備です!内容は京セラドームと遜色ありません。


京セラドーム
住所:大阪市西区千代崎三丁目中2番1号
京セラドームへのお問い合わせはこちら


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください