「食べログ百名店」福島激戦区の行列店ラーメン人生JETに行って来た!

こんにちはdandyです!

今日は有名店ですが、美味しいつけ麺をいただきました!
大阪でお仕事の前にどうしても食べたかった忘れらない味「ラーメン人生JET」さんでつけ麺大盛りです!
大阪で仕事している時代には福島にお昼前に11:00過ぎには時間が空くようにスケジュールして何度もお伺いしたお店です。




とにかく麺が美味しいつけ麺です!食べログらーめん百名店に選ばれた大阪福島の名店で行列店です!この暑さで行列は厳しいと思い、早めに行くと並んでいませんでした!
今日のメニューは醤油つけ麺をいただくことにして、約1年半ぶりだったので懐かしさと時代を思い出してひとりで感慨深い心境で食券を購入しました。

待つこと約10分に着丼!この平麺がうまいんです!まずはつけ汁につけずに麺だけをズズーーーーーっと!
うーーーーーーーーめーーーーーっ!

もう我慢できずに更につけ汁にドボン!
dandyはつけ汁に麺すべてをつけて食べる「ドボン派」なので、充分につけてからいただきます。
安定感はバツグンの美味しい味です。

自家製麺を物語る「製麺室」がチラリと見えます。ガラス張りにしているお店も多いですが、主張せず、ひっそりと自家製麺を打つことは信念を感じますね!

原材料もすべて国産にこだわり、さすがの名店です。
最近食べたつけ麺ではナンバーワンでは無いでしょうか?さすが行列店です。

ラーメンは食べたことがないんですが、多分美味しいはずです!
スープ割りしたつけ汁を味わえばわかりますね。次回はラーメンを食べてみたいです。


ラーメン人生JET
住所:大阪市福島区福島7-12-2
電話:(06)-6345-7855
営業時間:11:00~15:00
18:00~23:00
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください