絶品!づけマグロが美味しいランチもお得な「寿し真之助」

こんにちはdandyです!

こちらのお寿司屋さん「寿し真之助」はコスパに優れて、内容も質も高いお気に入りのお店です。
コスパ&味には全く問題なく、予約必須の寿司屋です!お昼定食はば6種類あり、
特に土曜日と月曜日にしかないづけ丼がお得だと思います。
他にA、Bセットなどお得な定食もあります。夜もお酒が充実していてアテもお寿司も美味しいです。




以前はビルの5階でされていたのですが、路面店に移転されて座敷もあるちょっと広いお店になりました。
相変わらず大将のヘアスタイルは印象的ですが、ランチは種類があって楽しめます。
地酒も充分して夜もかなりコスパの良いお寿司屋さんですね!予約をオススメします。
冬場になると河豚がお安く頂けるので、一度食べてみたいです。
兎に角づけマグロが最高のパフォーマンスを見せてくれます!

蒸し穴子のアテや鮑の陶板焼きは最強ですね!これで1,500円ですからコスパどころか安すぎますよね?
他にも種類は多くて当然季節の魚が主体になりますが、価格も表示してあるので安心してオーダー出来るのも嬉しいですね!

地酒が豊富で特に県内のお酒も多く、かなり吟味されているように思います。
これにづけマグロをいただきながらやっちゃうともう止まりません(笑)軽く2,3合は飲んじゃいますね。
このづけがめちゃくちゃ美味しいのでランチでいただくには土曜日か月曜日しかありませんのでご注意を!

ランチはかなりお得なチラシ類が人気です!バラチラシや北海チラシは絶品ですので是非ともオーダーしてみて下さい!
こちらは北海チラシで蟹、ホタテ、鮭、イクラが山盛りです。

こちらはバラチラシで何種類ものネタが転がるように載せてあります。シラスが入っているのも美味しいポイントですね!

握りはAとBセットがあり、ネタが違いますが、10貫ぐらいあるので量的には十分ですし、味も全く問題のない仕事がされています。

夜の部では良くいただくのが、真之助グラタンです!ウニ、イクラなどめちゃくちゃ入っていて確か1,300円だったと思いますが、〆にはもってこいの一品です!

あんまりメジャーにならず、知る人ぞ知るお店であって欲しいと思います。
コスパはものすごく高いと思いますし、今後も色々な場面で使いたいお店です!
夜もかなり良いのでランチだけでなく、夜もお邪魔することをおススメします!


寿し真之助
住所:神戸市中央区北長狭通2-9-13
電話:(078)-321-4745
営業時間:昼:11:30~13:30(L.O.)
夜:17:00~22:00(L.O.)
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください