濃厚スープは背脂も混って程よくオイリーな「我流本舗」

こんにちはdandyです!

今日はお天気も良く、気持ち良かったので、ちょっと歩いてサンプラザでランチ!
煮干しの出汁が効いて美味しいと評判の我流本舗さんに訪問しました!
カウンターだけの狭いお店でしたので、行列が出来ていましたが
幸い早めに行ったので、無事入店できました。




事前に食券を食券機で購入するんですが、選んでるうちに、煮干し?
豚骨ってあるやん・・・思わず豚骨を押してしまいました(笑)
ランチセットで50円で大盛りかライスを選べます

ランチタイムサービスを利用して、大盛りをオーダー!
しばらくして着丼かなりのドロドロ感・・・
麺はオーソドックスな中細縮れ麺。

背脂たっぷりの豚骨スープですが、イイ出汁でそんなに脂っぽくなかったのは良い点ですね!

煮卵はトロっとして、抜群の美味しさ!でコレはたまりません!

ランチタイムはご飯か麺の大盛り+味玉付きの大サービスがあるので、お得感がハンパないですよね?
かなり人気で並んでますので、早めか遅めに行くのが狙い目だと思います。

季節限定だけど神戸ブラックもあるみたいです。
各地にブラックラーメンは良くありますが、神戸ブラックは初めてでした!

かなり豚骨でしたが、美味しいラーメンでしたので、
また来ます!

次回は煮干しを食べてみたいですね!


我流本舗
住所:神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1F
電話:(078)-393-0760
営業時間:11:30~20:30
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください