予約必須!豚のホルモンで有名店の牛肉版「牛の四文屋」が旨い!

こんにちはdandyです!

これ以上のコスパの良いお店は無いんじゃないでしょうかね〜
まあまあ問題無しでしょう。
後一つトイレが最新式でとてもキレイで驚きました(笑)
再訪問間違い無しでしょう。




焼きトンの四文屋は訪問済みだったので、牛の四文屋に初訪問してみました。
お店は狭くカウンターとテーブル席が一つあるだけの小さなお店でしたが、
牛串は旨いし、値段は安いしで、大満足して帰りました。

取り急ぎビールで乾杯!キャベツを味噌だれでいただいてお替り確実でした!
マヨネーズも付いていてマヨラーにはたまらない逸品です!

ホルモンも種類は豊富です。

メニューも豊富でお肉からホルモンまでお安い価格でいただけます。
珍しい部位は売り切れちゃいますのでお早めにオーダーしましょう!

肉のたたきはニンニク、生姜、山葵といろいろな薬味を付けていただけます。
お肉も柔らかくかなり美味しいお肉でした。しかも安い!

後はタレを辛子でや葱塩焼きやいろんな味付けでいただきます。
人数が多ければいろいろ食べれますのでいいんですが、
お店が狭いので難しいところですね?

肝タレ焼きやレア肝の葱塩焼きなども美味しさ抜群です!

大好物のハラミも美味しくいただけますし、
1本からオーダーできるので便利に色んな種類をいただけます。

うーーーーん!間違いなく美味しいです!

今回6名というこのお店では大人数ですが、
奥にあるテーブル席でぎゅうぎゅうでしたが、
なんとか座れました(笑)
とにかくテールの塩煮込みが抜群なので、
売り切れ前にオーダーし、みんなでかぶりつきましたが、

初対面のメンバーもいたので遠慮がちで。。。
ホルモン系やハラミなど串を一通りオーダーしてからは
飲みに集中し、かなり飲みましたが、量から言えば安く済みました。

タレの味が見かけよりあっさりしていて、
くどくありませんのでいくらでもイケますね!
個別にはよく行くお店ですが、大勢では難しいですね(笑)
2、3人が限界かも。。。マッコリが微炭酸であれば、
もっと良かったんですが…(ー ー;)


牛の四文屋 三宮店
住所:神戸市中央区中山手通1-1-9 ゴールドウッズ壱番館 1F
電話:(078)-334-1007
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください