リニューアルした神戸BAL地下に「神戸エリア最大級の大人のスタバ」ができてた!

こんにちはdandyです!

「神戸BAL」の地下フロアが、5月25日にリニューアルオープン!
神戸エリア最大級の広さの「スターバックス 神戸BAL店」へ行ってきました。




122席とはかなり広いですね!以前mujicafeがあった場所だと思うんですが、そんなに広かったかなぁ?
とりあえずいってみっか!

エレベーターを降りる所からもう感じがスタバですね!ちょっとお洒落じゃない?まずはエスカレーターが下りていくのをじっと待つ・・・(笑)

おーーー!落ち着いたお洒落な雰囲気に仕上がっていますね。今までの地下フロアとは違いますね。
ちょっとBlueBottleCoffeeを意識したのかなぁ?BlueBottleCoffeeの記事はこちら

オーダーコーナーもお洒落な感じになっていて、今までのスタバとは違う感じですね?

フードやスイーツ系も充実していますので、お昼過ぎでランチがまだだったのでこちらでいただくことにしました。目についたのがチキンサンドイッチ!これ美味しそうなので手に取りオーダーへ

気温も高かったのでアイスでお願いしました。どっさりとチキンがサンドされていてボリュームが凄い!
充分ランチでイケますね!

かなりゆったりとしたテーブルの配置にもなっていて、リラックスしながらゆっくりできる空間づくりになっていると思います。大人のスタバって感じですね!朝早くからのOPENにしてくれたらなぁ・・・

【楽天市場】数量限定!季節限定【STARBUCKS】スターバックスシーズンパーソナルギフト「オリガミハウス ブレンド(R)」が新登場!(リユーザブルカップ1個付)ドリップコーヒークリスマス、バレンタイン、ホワイトデーや出産祝い内祝い等にスタバスペシャルギフト


スターバックスコーヒー 神戸BAL店
住所:神戸市中央区三宮町3-6-1 神戸BAL B1
電話:078-335-2881
営業時間:11:00~20:00
日曜営業
お休み:無休

スターバックスHP 神戸BAL店


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください