ヴィッセル神戸のタイ代表ティーラトン選手も通う本格派タイ料理「スワンナプム タイ」

こんにちはdandyです!

阪急電車三宮駅西口から北に歩いて約5分。こじんまりとしたお店ですが、タイ人の方が経営していて、本格的なタイ料理が楽しめます。




本格的なタイ料理を食べたくてこちらに伺いました。 予約の電話を事前に入れていたのですが、ランチタイムに利用しましたので結構混雑していて満席でした!

本場タイ人コックが作るタイ料理を楽しめるお店です。また日本では珍しくてあまり味わえないタイ東北地方の田舎料理がいただけます。ピリ辛の料理とシンハービールは抜群です!是非試してみてください。

店内も奇麗にされていて感じの良いお店でした。ヴィッセル神戸のティーラトンも良く来るお店です!

生春巻きとシンハービールは抜群のマリアージュです!店員さんもタイの人なのでタイに行ってる気分にさせてくれます。

さすがに女性比率がかなり高いですが、気にせずいただきましょう(笑)

ランチタイムでしたがアラカルトでも対応可能です。価格もお安いのでいろいろなメニューをいただくことができます。

タイ東北地方のソーセージはパクチーを添えていただくとめちゃくちゃ美味しかったです!中に唐辛子が入っていてビールは進んじゃいますけどね?

結構ボリュームもあるので最後はパッタイ(海老と豚の焼きビーフン)をいただき終了。

カレーとか食べたかったですけどボリュームがあるのでこれ以上はまた次回の楽しみとして置いておきます。


スワンナプム タイ
住所:神戸市中央区北長狭通1-5-12 デッサンビル1F
電話:078-201-2790
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:30(L.O.23:00) 日曜営業
お休み:月曜日 (祝日の場合は営業、翌日に変更)


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください