もちもち太麺で大盛り無料のつけ麺専門店「三田製麺所」

こんにちはdandyです!

寒くなってきましたね~(T T)寒さに弱いdandyです。今回大阪にちょいとした仕事で行ったので久しぶりにガッツリつけ麺をいただこうと思い「三田製麺所 梅田店」さんに行ってきました。チェーン店ですが、関西には2店舗かなぁ?東京のお店ですがこれから増えていくと思います。



お店はどこの店も同じ感じで清潔感のあるいい感じのつけ麺専門店です。店員さんも女の子でやさしいですし、気の利いた対応が好きなお店です。昔良く行っていた北新地店ではなくて、今回は茶屋町にある梅田店に行ってみました。

並・中・大まで760円と超良心的なお店です!特大だけ100円プラスですが、お腹に入らないと思いますので、安心して下さい!大丈夫です(笑)

メニューにはトッピングも多くて悩みますがココはつけ麺で一本勝負!

三田製麺所はつけ麺の専門店ですが麺の量は無料で大盛り450グラムまで行けます。
今日は辛つけ麺を大でいただきました。
最近平面が多い中もちっとした太麺で食べ応えのあるつけ麺です。
久しぶりだったのでお腹いっぱいになりました。

少し待ちましたが、登場した時は麺の太さにちょっとびっくり!モチモチ感はかなりあり美味しいです(笑)出汁は魚介系で、魚粉も乗ってます。角切りのチャーシューが入っていましたが、味の印象はいいですね。熱盛りも出来るらしいので、熱盛りでも良かったカモです(^^)熱盛りつけ麺もあるので、次は挑戦して見ます。




かなりのボリュームで、はち切れそうです(笑)
辛つけ麺はここが一番美味しいかも…


三田製麺所 梅田店

住所:大阪市北区角田町2-2
電話:06-6361-3800
営業時間:月~土 1:00~翌2:00 日・祝 11:00~22:30 日曜営業
お休み:無休


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください