驚き!の390円マルゲリータは薪窯で焼き上げる本格的すぎる「ピッツェリア ファミリア」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ナポリで修行された職人技が光る本格的な薪窯ピザが味わえて、なんと!390円ピザはマルゲリータが食べられる(ワンドリンク制)”ピッツェリア ファミリア”場所は花隈駅北側の一筋入ったところにあります。

焼肉の満月や洋食の朝日のある通りです。




dandy
dandy
本場ナポリの薪窯Pizzaがなんと390円!(ワンドリンク制)

厚みは薄めですが30cmの大きさなので充分満足できる大きさです。

こりゃかなりお得な価格だよねぇ
Jack
Jack

イタリアのビール”モレッティ”はイタリアの雰囲気を出すのにもってこいのビールです。このラベルがいいですよね?グラスも合わしてくれました!

ランチタイムにお伺いしたので基本セットメニューのみですが、Pizzaはアラカルトメニューからも選べます。セットはA・B・CセットでA:980円サラダ付き B:1,600円サラダ+前菜3種付き C:1,800円ドリンク付きです。本日のPizzaかパスタを選べます。

日替わりのピザ・パスタが楽しめる内容になっています。日によりPizza、パスタの内容は変わりますが、基本はこのパターンメニューになります。

dandy
dandy
個人的には390円のマルゲリータとビール650円が一番安いと思う!

もし二人ならBセットをパスタにして前菜3種盛りをシェアするのが前菜、Pizza、パスタもいただけるのでお得かなぁ(^^)v

それはお得なオーダーの仕方だよねぇ?
Jack
Jack

ワインも1,500円からボトルがあります。高くても5,000円ですから気兼ねなくボトルでいっちゃいましょう!

こちらはワインメニューです。

ちょっと見えにくいですけど薪窯に火が入って本格的です。

Bセットのサラダ+前菜3種盛りです。ランチ前菜としては充分だと思います。

エビとキノコのアヒージョ バケット添え800円

dandy
dandy
現在はアラカルトはランチタイムではオーダーできません
美味しそうなのに残念だねぇ・・・
Jack
Jack

もう少しモッツアレラチーズが乗っていれば文句なしです!でも390円ですからね(笑)




意外と早くマルゲリータが登場しました。30cmは充分にある大きさでお皿からはみ出しています!

Bセットのパスタ”ベーコンとブロッコリーのトマトソース。

トマトソースが良く煮込まれていてかなり品質の高いパスタです。Pizzaだけでなくて総合的に味のいいお店ですね。

マルゲリータを食べ終わるとイタリアビール”モレッティ”のお皿でした。めっちゃイタリアしてますよね?

dandy
dandy
店内は、テーブル席のみですが、雰囲気があり明るい店内でPizzaのいい香りが店内に漂っています
みんなででランチをするのも、1人ランチでも入りやすいお店だよねぇ
Jack
Jack

PIZZERIA FAMIGLIA

住所:神戸市中央区北長狭通7-1-20
電話:050-5890-3586
営業時間:ランチ  11:00~15:00 ディナー 17:00~21:00
お休み:月曜日が定休日(祝日の場合は営業)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください