ロケーションの良さとカラッとして飽きない美味しさの「丹波地鶏の唐揚」と工場直送の「生ビール」が相性抜群!のニューミュンヘンハーフェンブルク

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸ハーバーランドにあるMOSAIC3Fのニューミュンヘンハーフェンブルク。

こちらは創業以来変わらぬ名物料理、丹波地鶏の唐揚。適度な弾力と肉から溢れ出す旨み、カラッとして飽きない美味しさの「丹波地鶏の唐揚」と工場直送の「生ビール」が相性抜群!です。




なんといってもこちらの一番の売りは、ロケーションの良さで、暖かい時期は外のテラス席で食事もできて、店内からでも海側は全面ガラス張りで外の景観を楽しみながら美味しいビールをいただけるところですね!

今回は平日ということもあり平日限定の「ほろ酔いセット」1,200円をオーダーすることにしました。

dandy
dandy
ビール中ジョッキが付いてくるけどハーフ&ハーフもOKなのは嬉しいね!
価格が違うのにそれは良心的だねぇ
Jack
Jack

ご覧のように眺めがいいですよね?そしてビールが美味しそうでしょ?いただきます(笑)

ザワークラウト(キャベツの酢漬け)をオーダーしてまずは1杯目のビールをいただきます。こちらのザワークラウト(キャベツの酢漬け)は他店より分厚いカットが美味しさを増すので好きです。




登場しました!このセットで1,200円ですのでかなりお得です!平日の昼間に来ることが少ないので、こんなお得なメニューがあるのならもっと早く来てたのになぁ・・・

から揚げ2ケ+ソーセージ1本+フライドポテトがたんまり付いてビール中ジョッキも付いています。

もうビールは必ずお代わり間違いなしです!

お店情報

ニューミュンヘン ハーフェンブルク

住所:神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 3F
電話:078-360-0770
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00) ランチ 11:00~14:00(L.O.)
※11月・1月・2月は閉店時間が変更になります。
ラストオーダー 21:30 / 閉 店  22:00
お休み:無休


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください