ノエビアスタジアム近くにあるデカ盛り中華「点勝園」でカツカレーでお腹いっぱい!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

また行ってしまった「点勝園」こちらは年末にも訪問しているんですが、今回はヴィッセル神戸にルーカスポドルスキ選手、アンドレスイニエスタ選手、そして今回ダビドビジャ選手が入団して初めての開幕戦だったので、ランチを「点勝園」でカツカレーを食べたくなって再訪問してきました。




さすがに今日は並んでいます。それもヴィッセル神戸サポーターが多い・・・皆さん応援するために腹ごしらえが必要ですもんね!

そらそうだよねぇ
Jack
Jack

こんな感じのお店なのは以前もご紹介していますが、以前の記事はこちら名物はデカ盛りのトンカツとカツカレー!それも大!!さすがに大は無理なのはこちらのご飯だけでもデカ盛りなので並みにすることにしました。

お店が満席なので入り口すぐの狭いカウンター(2名用)にお願いされたので全然OKですのでこちらでいただくことにしました。

まずはビールからいただいて、カツカレーをオーダーして待つことは覚悟の上でゆっくりビールをいただきます。

それにしても狭いよねぇ
Jack
Jack

待つこと約10分ぐらいかなぁ?かなり混んでましたから仕方がありませんが登場したのがコレ↓

ドドーーーン!!やって来ましたカツカレー大ならどうなるんだろう?

dandy
dandy
デカ盛り登場!!

中華のカレーって感じで深い味わいのいいスープで煮込んだカレーって感じで美味しいです。またトンカツのカツがデカくて柔らかくていい感じで揚げてあるのでサックサクで美味しいです。




横から見た感じですが山ですよね(笑)ご飯の量も多いですが、今度は平日に行ってみたいと思います。ヴィッセル神戸もダビドビジャ選手の得点で勝利を収めて最高です!

お店情報

点勝園

住所:神戸市兵庫区浜山通2-3-4
電話:078-682-8129
営業時間:火・木・金 11:00~15:00 17:00~19:00
月・水・土 11:00~15:00(夜営業休み)
お休み:日曜定休(祝日は確認出来ておりません)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング