居酒屋「海老元」のランチはから揚げ無料食べ放題!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸市中央区御幸通にある串カツと海老出汁を使用した白カレーと黒カレーを提供している居酒屋「海老元」にランチのカレーを食べに行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

店舗は大きくは無いですが清潔感があります。カウンター席とテーブル席が複数あり、夜でもカレーを注文できます。壁には夜の居酒屋メニューがズラリと!

神戸 グルメ ブログ

ランチカレーのメニューで迷いましたが、ココは贅沢ハーフ&ハーフカレーの一本勝負!カツ系は無しにして純粋なカレーの味を楽しみます。

神戸 グルメ ブログ

何と言ってもこちらの平日のランチタイムは唐揚げ、サラダ、ピクルス、ラッキョ、ご飯のおかわり(カレーは大盛り)、持ち帰りコーヒーが無料となりビックリなお得なお店です。

神戸 グルメ ブログ

とわ言えから揚げも大きかったので3個にしてサラダと大好物のらっきょを多めにピクルスもいただきました。

神戸 グルメ ブログ

しばらくして合い掛けのハーフ&ハーフカレーが登場です。なかなか美味しそうです。

神戸 グルメ ブログ

これだけのから揚げとサラダにらっようやピクルスが無料で付いてくるなんてお得過ぎませんか?ライスも普通でこの量ですから食べれる人ならから揚げ5個とご飯大盛りにするといいと思います。

神戸 グルメ ブログ

無料のから揚げもザグザグした衣にジューシーなモモ肉は柔らかく、酸味が強すぎないピクルス、シャキッと新鮮なサラダも美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

白カレーは海老出汁の風味が濃厚!それでいてスパイスは効いていて、深みのある濃厚な旨味を感じられてかなりの美味しさです。黒カレーは海老出汁にスパイスの辛さを増した旨味も感じられるカレーでこちらもとっても美味しいですね。

神戸 グルメ ブログ

ランチは900円でから揚げとかがあるのでカツ無しで十分楽しめます。夜には串カツなどがメインになるようなので一度夜も行ってみたくなるお店でした。ビルの1Fではありますが解りにくい場所なのでファミリーマートを目指して行ってみてください。

お店情報
海老元(エビゲン)
海老元のHPはこちらから
住所:神戸市中央区御幸通6-1-31
電話:078-252-8015
営業時間:[昼] [月~金]11:30〜14:00(LO 13:30) (禁煙)[夜] [月~金]17:00〜23:30(LO 22:30)(喫煙可)
お休み:土曜、日曜日、祝日
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード決済可