トアロードにある3周年を迎えた隠れた名店「洋食フェリーチェカルネ」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸の街中にはたくさんの洋食屋さんがありますが隠れ家的な「洋食フェリーチェカルネ」は、2019年にオープンして3年が経過しています。先日まで3周年感謝祭」が開催されており、遅れてしまって残念です。

神戸 グルメ ブログ

オーナーご夫妻は精肉店との繋がりがあり、確かなお肉が入荷するので、天草ポークロースカツ、黒毛和牛手ごねハンバーグ、神戸名物ビフカツなどの肉料理が評判の隠れた名店です。

神戸 グルメ ブログ

平日限定のオトクすぎるミニカスタムランチセット(11:30~13:00までのタイムサービス! )850円が大人気のお店です。今日は名物のビフカツフィレにエビフライをトッピングしました。

神戸 グルメ ブログ

カスタムランチセットは以下のメインメニューに5種類から1品コンビと2品選んでトリオにするのも可能です。
・神戸ビーフコロッケ
・白身魚フライ
・野菜フライ2種
・エビグラタンコロッケ
・エビカツレツ
・エビフライ1尾
・イカフライ

神戸 グルメ ブログ

名物ビフカツフィレにエビフライをトッピングしたコンビです。程よい火の入り方が解るビフカツの色をご覧ください。そしてデミソースが最高です。

神戸 グルメ ブログ

コンビでトッピングしたデカい!エビフライです。タルタルソースが旨い!

神戸 グルメ ブログ

もうたまらずメインのビフカツフィレをガブリ!柔らかくて最高に仕上がりです。

神戸 グルメ ブログ

サービスも満点で気さくな神戸洋食屋として隠れた名店だと思います。これから夏シーズンに向けた夏季限定の新メニューも今後リリースされるようで4年目のコンセプトとして「ランチは、街の洋食屋さん!ディナーは、お洒落な洋食レストラン!」お肉を中心に皆さんに愛される店づくりがコンセプトなので期待したいですね!

お店情報
洋食 フェリーチェ カルネ
洋食 フェリーチェカルネのHPはこちらから
住所:神戸市中央区中山手通3-2-2 トア山手プラザウイング棟 1F
電話:078-515-6640
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)17:30~21:00 (L.O.20:30)日曜営業
お休み:ランチ火曜日、ディナー月曜日、火曜日
お支払い:カード可 電子マネー可