サラリーマンに人気のセルフのお店「とんかつ明日香」でチキンカツカレー

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

暑い日が続く中早めのランチと思い、貿易センターの地下に車を停めて明日香でランチを頂きました。店名は明日香なのかとんかつ山脈なのか解りませんけどね?

神戸 グルメ ブログ

貿易センターの地下に数店あるお店の中ではかなり人気のトンカツ店です!安いのと味も美味しいからランチタイムは行列しています。前金でオーダーして番号札をもらって呼ばれるのを待つシステムです。

神戸 グルメ ブログ

メニューは基本的にトンカツかチキンカツで後はカレーライスですが、から揚げも少し悩んじゃうんですよねー量はどれも多いぐらいです。

神戸 グルメ ブログ

本日はチキンカツカレーにしました。サラダが付いて680円で結構ボリュームがあります。

神戸 グルメ ブログ

大体いつもはトンカツかチキンカツ定食にするのですがカレーも美味しくて、パクパクと食べて、お腹いっぱいになりました!結構お店は広くて回転も速いので、少し待てば入れるお店です。

神戸 グルメ ブログ

 

お店情報

とんかつ明日香

住所:神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル B1F
電話:(078)-252-0338
営業時間:11:00~14:30 日曜日・祝日は休み
お支払い:現金のみ