ここのビフカツはコスパ抜群の隠れた名店「レストラン やなぎ」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

以前は「ビアレストラン やなぎ」という名前でしたが、「ビア」が無くなりリニューアルされたようです。前の通路は何度も通っていますので違和感は無いのですが、こんな名前だったのか?って感じですが美味しそうなので入店しました。

神戸 グルメ ブログ

店内はランチタイムということでほぼ満席でしたが、奥のお席が空いていたので即入店できました。

ランチメニューは「本日のやなぎ」が日替わりで880円とかなりお安くオーダーがたくさん通っていました。目を引いたのがビフカツで1100円とお値段もお安く気になったので早速オーダー!

神戸 グルメ ブログ

まずはサラダ(かなりの量です)と新じゃがのスープ(季節ものかも)が登場します。ビフカツの大きさも追加のエビフライも付けることができるようです。

神戸 グルメ ブログ

ついに登場しました!レアな感じでおいしそうなビフカツです!ラザニアも付いていてこれで1100円は安いんじゃないでしょうか?

神戸 グルメ ブログ

早速新じゃがのスープからいただきます。優しい味であっさりして美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

サラダもいただきビフカツは手を出さずにラザニアからいただきます。これだけでもかなりのクオリティなので味は期待できますね!

神戸 グルメ ブログ

我慢しきれずビフカツに手を出します。奇麗なレアに揚がっていてジューシーな味わいがたまりません。

神戸 グルメ ブログ

これだけ美味しくて、しかもリーズナブルな価格でこのクオリティはリピート確実です!お隣でハンバーグを食べられていましたし、やなぎランチもボリューム満点で美味しそうでしたのでまた行きたいお店です。

お店情報

レストラン やなぎ

住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
電話:078-391-3475
営業時間:[月~日]11:30~14:30(L.O.)17:30~22:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:現金のみ