開放感ある空間で落ち着ける「スターバックスコーヒー神戸旧居留地店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

季節は秋めいてきましたねぇ・・・こちらのスターバックス コーヒー 神戸旧居留地店も大丸神戸店や中華街の近くに店舗がありますし、ターゲットが違う感じですね?どちらかというと若者向けかなぁ?

神戸 グルメ ブログ

こちらスターバックス コーヒー 神戸旧居留地店は街中ではありますが開放的なテラスや中もガラス張りになっていて開放感のある店舗です。

神戸 グルメ ブログ

かなり広々とした店舗で神戸では大きい方だと思います。少し暑かったので少し休憩するかと考えているとこちらの新商品が目に入り思わず入店!

神戸 グルメ ブログ

そういえばハロウイン🎃か!

神戸 グルメ ブログ

お店のスタッフさんのオススメで秋の風物詩・焼き栗をイメージした、栗の質感と香りを楽しむラテをオーダー!

神戸 グルメ ブログ

コーヒーアンバサダーが考案した、焼き栗のやわらかな香ばしさが際立つラテです。軽やかな味わいのブロンド エスプレッソとオーツミルクにローステッドマロンソースを合わせ、ホイップクリーム・焼き栗のソース。ホクホクとした焼き栗の優しい余韻を感じられました。

秋を感じるにはまだ時期が早いのかもしれませんが、ドリンクだけでも秋を感じることができました。

お店情報

スターバックス コーヒー 神戸旧居留地店
スターバックスコーヒーのHPはこちらから
住所:神戸市中央区栄町通1-2-1 MRSXビル 1F
電話:078-392-3107
営業時間:[月~木]7:00~22:00 [金]7:00~23:00 [土・日・祝]8:00~23:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払:カード可 QRコード可