めちゃくちゃ美味しい讃岐うどんを喰らう「喰らうどん」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

こちら「喰らうどん」さんはJRA場外馬券前にある2018年にリニューアルオープンした讃岐うどんです。このあたりは土日競馬が開催されている日は、馬券を購入する人達でごった返しています。
そんな中で異彩を放つ「喰らうどん」

神戸 グルメ ブログ

様々なメニューがありますので、迷いますがどれをいただいても美味しいので楽しみです!インスタグラム喰らうどんのインスタはこちらもあり、情報は豊富ですね!以前はカウンターのみでしたが、カウンター6席・テーブル12席にリニューアルされてお店らしさが増強されました!こちらは全製品に国産100%の小麦と化学調味料のない無添加、無化調の出汁が拘りみたいなのでサイトだけでは見えない情報ですね?

神戸 グルメ ブログ

こちらでは日替わりうどんセットではなく「気変わりセット」と呼びます。こういった隠語はどこにでもありますし、こちらは日替わりではなく、気変わりという名前で出しています。

神戸 グルメ ブログ

今日は肉玉ぶっかけうどんと稲荷ずしのセットにしました。ちなみに「つめたいの」「あったかいの」が選べましたので、冷たいのでお願いしました。

神戸 グルメ ブログ

今日の気変わりセットは肉玉ぶっかけうどんと稲荷ずしのセットが着丼して、肉の多さにビックリして、美味しそうな温玉がドーーん!と入っていました!混ぜ混ぜしていただきます。

神戸 グルメ ブログ

うどんもかなり太目で量も多く感じたのと稲荷ずしも2個でしたお得感満載ですね!太麺のエッジの利いた美味しそうなうどんにぶっかけの出汁がちょうどいい味付けで玉子をつぶしながらまぜまぜして美味しそうなうどんに仕上げていきます。

喰らうどん

うどんをぐるぐる混ぜ回してぶっかけ出汁と混ぜ合わせながら太麺のうどんの重さが感じられます。これはひとくちズズっーーーーっと食べると!間違いなく旨い!クオリティは高いですね。

神戸 グルメ ブログ

気になった新メニュー「まぜうどん」20食限定!見た目まぜそばをうどんに変えた感じですが、こちらのうどんなら間違いなく美味しい旨辛!!濃厚!!だと思いますので、次回は挑戦してみたいです!

お店情報

喰らうどん
喰らうどんのHPはこちらから
住所:神戸市中央区栄町3-6-17 1F
電話:078-381-7069
営業時間:11:30~麺が無くなり次第終了 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:paypay可