コスパ抜群町中華はボリューム満点「旨味厨房 中華や!!」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ちょいと明石までお仕事があったので大食いのK氏のおススメである「旨味厨房 中華や!!」に行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

ランチメニューは日替わり定食がボリューミーでラーメンが付くか付かないかで別れるAとBのランチがあります。

神戸 グルメ ブログ

日替わりメニューとは別に定食メニューや一品メニューは豊富です。迷うなぁ。。。

神戸 グルメ ブログ

店内はカウンターとテーブル席が多くあり、入り口は狭いのですが入店したら意外と広いお店です。

神戸 グルメ ブログ

迷いに迷った挙句、定番の半ちゃんセットをお願いしました。あっさり醤油ラーメンにパラパラ炒飯です。

神戸 グルメ ブログ

一方大食いのK氏はBラーメン定食でこのボリューム感!ご飯も大盛りです。甘酢あんかけのから揚げも美味しそうです。

神戸 グルメ ブログ

中太ちじれ麺のラーメンはあっさりとしたスープに多めの麺が入っていてこれにから揚げとご飯はさすがに昼からの仕事に影響しそうです。

神戸 グルメ ブログ

半ちゃんの炒飯は濃くもないが深い味のあるパラパラ炒飯で全然満足できる内容です。

神戸 グルメ ブログ

チャーシューは肩ロースだと思いますが1枚だけでちょっと寂しいかなぁ・・・

神戸 グルメ ブログ

町中華としてはコスパが高く何と言ってもボリューミーです。お得感抜群のコスパなので次回はラーメン定食に挑戦してみたいと思います。

お店情報

旨味厨房 中華や!!

住所:明石市相生町2-5-25
電話:078-912-6264
営業時間:11:00~14:15(LO) 17:00~21:15(LO)
お休み:日曜定休
お支払い:現金のみ