今がシーズン牡蛎とワインの「すしまるミント神戸店」

dandy
こんにちはdandyです!

ミント神戸 地下に昨年オープンした「すしまる ミント神戸店」に行ってきました。神戸初出店で安くて美味しいので再訪問してきました!

場所は同じくミント神戸地下にある「くそオヤジ最後のひとふり」の隣です。お店はカウンターの立ち食いとあるのですが椅子が用意されています。

お水やお茶も注文はすべてタッチパネルですが回転寿司と同じ要領なので大丈夫です。お客さんはおひとりさまがほとんどで、こんな時期ひとり焼肉「焼肉ライク」みたいにいいかも知れませんね。

まぁメニューにあると頼んじゃいますよね?デカ盛りハイボールで乾杯!

こちらは牡蠣がかなり安くいただけます。ワインと併せて軽くお寿司をいただくのも使えるのではないかなぁ?QRコードを読み取ってLINE友達になってクーポンがもらえますのでお得に使えます。

牡蠣は新鮮で生で味も選べてこちらはワサビ醤油でこの味ならまったく問題なしですね!

お寿司は牡蠣と赤貝をいただきましたがどちらも美味しくてプリプリでした。

それと海老の三種盛りです。生海老は久しぶりです。

〆は手巻きのマグロです。柔らかくて美味しくいただけました。

 

お店情報
牡蠣とワイン立喰い すしまる ミント神戸店
牡蠣とワイン立喰い すしまるのHPはこちらから
住所:神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 B1F
電話:050-5570-9065
営業時間:11:00~23:00
お休み:不定休
お支払い:カード可 電子マネー不可