三宮で立ち飲みと言えば「スタンドGONTa2」

dandy
こんにちはdandyです!

コロナも落ち着いて飲みの機会が増えましたね?今日は久しぶりに「スタンドGONTa2」に行ってきました。

地下にあるこちらのお店は大盛況です!かなりオオバコなのに既に満席状態!

久しぶりだったのでじっくりメニューを拝見。

とりあえずビールで乾杯!なんと!190円と破格値です!

ごん太グループだけあって新鮮なお刺身があります。こちらはカンパチのお刺身

そして抜群のアテ「酢モツ」がビールをすすめてきます。

ビールからメガハイボール1リッターです。かなり重い大きさです。

久しぶりの「炙りしめざば」これは抜群の美味しさでした!

いろんなメニューをいただきながら楽しい時間を過ごすことが出来て、今までのコロナが何だったのか?とか思ってしまうほどの盛況さでした!

お店情報

スタンド GONTa2

住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23 サンデンビル B1F
電話:078-252-0600
営業時間:16:00~日曜営業
お休み:無休
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード決済可(PayPay)