地魚専門カタログで「越前汐の薫り」を頂いちゃいました!

こんにちはdandyです!

先日いただいた「地魚専門カタログギフト」
海産物専門のカタログギフトです!
披露宴の引き出物でいただきました。
季節もありますが、冷凍で送られるものとか、冷蔵品とかかなりの種類がありました。

こちらがその「地魚専門カタログギフト」です!
小冊子程度ですが、牡蠣や鮑、ホタテ、蛤、マグロ短冊なんかもありましたが、日持ちのする干物にしました。

注文して今日届きましたので、早速開けてみました(笑)
冷蔵の干物ですからね!
こちらは「旬のおしながき」ということで、越前町の福井産の「越前汐の薫り」という鮮度抜群の魚を丁寧に低温処理されたこだわりの逸品です!

開けてみると地元越前で水揚げされた脂ののった取れたての逸品を干し上げた無添加加工品とのことです。

保存しやすいように一食サイズの真空パックでおひとり様サイズで仕上がっております。食べやすく保存しやすくされていてユーザー目線でいいですよね?

ひとつ焼いてみましたが、かなりふっくらして美味しい味付けの塩味で豊富なミネラルを含んでいる「越前塩」が使用されておることがわかります。
魚の旨みと味わいを凝縮していますね!
お酒もご飯もすすみました(笑)

季節によってはリピートしてもいいお品もあると思いますので、美味しく大事にいただきます!


株式会社山下水産
住所:福井県丹生郡越前町小樟3−69−1
電話:(0778)-37-0058


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください