1.000円以下で唐揚げ&ご飯が食べ放題のまぜそば屋!

こんにちはdandyです!

今日はお仕事で西宮に行っていたのでお昼は早めに済ますことにしました。
こちら麺屋いっちょうさんは初訪問だったのですが、から揚げ・ごはんが食べ放題ということでガッツリ!いけるお店ですね。それも1、000円以下ですのでお財布にも優しいお店です。

食べ放題ですが決してから揚げ屋さんではないので、まずはまぜそばを選んで食券機で購入します。
メニューはまぜそばからーめんになりますが、基本は角切りチャーシューがゴロゴロ入ったまぜそばが一番人気です。
他にまぜそばはいっちょうまぜそばと言うスペシャルと台湾まぜそば・塩まぜそば・カレー台湾まぜそばです。らーめんは塩らーめんと豚骨醤油らーめんになります。

ごはんは炊飯ジャーが各テーブルに置いてあり、勝手によそう形式です。無料なので文句は言えませんが、もう少し良いお米で炊いて欲しい気もしました・・・

から揚げは作り置きなので、小ぶりで少し揚げ過ぎなところもありますがから揚げ好きにはたまりませんね(笑)お願いすればいくらでも出していただけます!麺を茹でている間に砂塩が置いてあるので、から揚げに付けて食べるとご飯がいくらでも食べれる感じで美味しいです。

先にごはんとから揚げでお腹いっぱいになっちゃいます(笑)今回は台湾まぜそばを頂きましたが、平太麺で絶品ミンチが美味しくてグリグリまぜまぜしていただきます。

ちなみに基本形のまぜそばはこんな感じです。角切りチャーシューがゴロゴロ入ってますよね!美味しそうでしょ?

まぜまぜしたらこんな感じになりますので、台湾まぜそばは少し辛味が強いですが、ほとんど感じないぐらいの辛さですので、美味しいです。辛味が苦手な方でも大丈夫です。麺の量は大盛り・特盛りとできますが、から揚げ&ごはんが食べ放題ですから、大盛りは必要ありませんね(笑)

最後は定番の追い飯を入れてタレや余った具材をごはんと一緒にいただきます。まぜそばの定番ですね!
お店全体は清潔感もあり、らーめん屋さん特有の油っぽいところはまったくありませんでした。


麺屋いっちょう

住所:西宮市段上町1-6-4 マンションみどり 102
電話:(0798)-39-7223
営業時間:11:00~14:00(L.O) 17:00~22:30(L.O)
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください