他店とは違う最強!激ウマ!「餃子の王将御影店」

こんにちはdandyです!

餃子の王将は全国に相当店舗がありますが、唯一この御影店だけは味が違う!FC店であることもあるが、焼き方味付けなど他店とは全然違うので、連日行列ができる王将です。基本予約はできません。持ち帰り予約はできるようです。
王将で行列?って思うかも知れませんが開店前から夜まで絶え間なく行列しています。餃子等持ち帰りもできるのでその待も凄いです!

阪神電車御影駅を北に100mほど行ったところにあります。待の方はボードに名前を書いて待ちます。外で数組、店内に入っても椅子があって待ちます。とにかく待ちます。

20分や30分待ちは普通ですので、我慢して待つか時間を少々ずらして15:00ぐらいに行くかですね(笑)
回転は早いのですが、お客さんが多いのですごい人気店で行列店です。
そこらのらーめん屋さんなんかの比じゃないですね。

餃子は必須オーダーメニューで他店とは皮から違います。薄めの皮に少し他店よりは小さめのカラッと仕上がったおいしい餃子です!
餃子はダレに秘訣があって、醤油ダレと味噌ダレを混ぜて使います。dandyは味噌ダレが少し多めにします。ココはお好みで!
「 餃子の王将はどこでも一緒でしょ」なんて思っている方は多いと思いますが、是非とも「餃子の王将 御影店」に行ってみて下さい。

お昼のランチは色んなセットがあるので、お得感満載ですし、ボリューミーですので学生にはもってこいのお店です!学割セット(学生でなくともOK)や王将セットはコスパ最高のセットメニューですので、基本これにして餃子をプラスするかで充分満足できます。合計18セットメニューがあります。ビールはアサヒの中瓶ですが、全国中瓶はここだけかも知れません。
納入は三好酒店です。

豚天、焼きそば、レバー天、野菜炒めなど、5名で行ったのでオーダーしまくりでした!ちょっと多かったかも知れませんね(笑)詳しい写真が撮れていませんので申し訳ありません・・・三好酒店 立飲み「美よ志」からの二軒目だったのでお許し下さい。

天津飯はキクラゲも入っていてめちゃウマで、玉子がふんわりとして最高です!
大繁盛の「餃子の王将 御影店」値段もだいたいは一品500円未満、セットは高いので王将ランチの950円と1000円未満でリーズナブルですからご安心してオーダーして下さい。

極めつけはチャーハンです!パラパラチャーハンで味付けも美味しい絶品ですので、締めには必ずオーダーをどうぞ!他店とは違うのは他店は作り置きを炒め直しですが、こちらは白ご飯からのパラパラチャーハンです!

そんな中でも一緒に行ったメンバーは昔からの友人で、建設的な内容でお互いをリスペクトして笑いも入れながらのタイムスリップする感じでめちゃくちゃ美味しい餃子の王将と楽しい時間でした!


餃子の王将 御影店
住所:神戸市東灘区御影中町1-13-8
電話:(078)-854-0682
営業時間:11:30~22:00(Lo21:45)
※餃子、ラーメン、ご飯のみLo21:50
終日持ち帰り有り
持ち帰りは電話予約可能
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください