さんプラザ地下B1の美味しいステーキ屋さん

こんにちはdandyです!

今日のランチはステーキにしました。
幾度か覗いたことがあったのですが、食べログでもクチコミが多くなってきたので初訪問してみました。
お昼真っ盛りだったので、何組か並んでいましたので少し用事を済ませて、戻ると1組だったので、並ぶことにしました。




中からはステーキソースの香りが…
腹減った〜と思っているとすぐに席が空きカウンターでオーダー満席なのに早目の着ステーキ!(笑)
今日は昼から仕事がなかったので、にんにくをどうするか考えてお肉は少しスジはあるのですが、レアなので、柔らかく美味しく頂けるステーキです。
ごはん大盛りもランチタイムは無料でしたので、本日は大盛りにしました。

ランチメニューで200gの980円をオーダーソースはおろしソースとたまねぎソースがありましたが、おろしソースを選びました。
にんにくトッピングもありましたが、おろしにんにくがあったので今回は我慢・・・
ご飯の大盛りは無料です。メニューには400gもありましたが、初訪問なので200gで様子伺い。

かなりレアな仕上がりで、美味しそうな出来上がりです!他にもサーロインやヘレステーキもありましたが、それなりの価格で、ランチメニューのお得感が目立ちました。
アツアツの鉄板にジュージュー言いながらで到着したステーキ200g結構な量が有り、問題なしです。

部位はよくわかりませんが、赤身と脂身が程よく混ざり合い、メディアムレアで焼き上がりなので美味しいお肉でした!ランチならコスパOKです!
ランチセット200g 980円を頂きましたがコスパの高いステーキランチだと思います。

dandyの見立てではやはりにんにくは剃りおろしなので香りが良く美味しくなりますが、匂いはその分残りますね?あんまり付けちゃうと胸焼けもしますのでほどほどにしておいた方がいいかも知れません。

美味しいお肉のステーキをこの価格なら〇〇ステーキより美味しくてコスパもいいのではないでしょうか?
手軽にいただけるサン地下のコスパのいい美味しいステーキ屋さんでした!


ステーキ屋ケンちゃん
住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
電話:(078)-332-1270
営業時間:11:30~20:30
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください