女子会もできるタワーマンションにあるお洒落な「洋食屋 神戸デュシャン」

こんにちはdanndyです!

今回は送別会で洋食屋 神戸デュシャンさんへ行ってきました!
ランチでも満席の人気店です。
三宮の東にあるタワーマンションの1Fにある女子会もできるオシャレな洋食屋さんです。




洋食屋さんといえば白いコック服着て、揚げ物とかカレーとかのイメージですが、こちら 神戸デュシヤンさんはオシャレなカフェ風の洋食屋さんです。
ランチしかお伺いしたことがなかったのですが、今回送別会ということもあり夜の感じを始めて味わいました。

こんなタワーマンションの1Fという立地で洋食屋?って感じですけどかなりオシャレで、ギトギトって感じは全然ありません(笑)飲み放題付きのコースだったのですが、種類も多くて良心的な感じがしました。

とりあえずはビールから・・・こおはピッチャーでしたが、グラスも「コップ」ではなくておしゃれな「グラス」でした(笑)

開放的な天井も高い空間でお隣とのお席も干渉しないような感じでレイアウトされていましたので、気を使うことはありませんでしたので、そこはかなり良かったです!

洋食屋さんって感じはありませんよね?カフェかカジュアルなレストラン的なイメージでテーブルとかの配置がされていました。

ランチ時にはカウンターを使うことが多いのですが、綺麗なカウンターなので少人数でも落ち着く感じです。

さて今回の送別会は幹事がよく調整してくれたみたいで、かなり安めの会費設定でした。神戸デシャンさんのパーティーメニューもかなり充実しているのですが、送別会としては安めコスパは高かったですね。飲み放題のドリンクメニューも豊富でした。

前菜も一口サイズでオシャレに盛りつけされていて、女子にはウケると思います。バースデーパーティーなんかにも使えると思います。

ガーリックトーストも美味しく焼きあがっていました。

魚はマリネされていて味付けはさすが洋食の感じで食べやすくダイエット中のdandyとしては、ヘルシーさが良かったですね。

サラダもかぼちゃが入っていたり、バランスが良いサラダでした。すべてにヘルシーさが考えられた女子向きかもしれません。

こちらのランチでも人気No1でイチ押しの煮込みハンバーグがメイン料理でした!これは美味しいですので、ランチでも食べたくなる美味しいハンバーグでした!

かなり量も種類も多くて満足行くセットメニューで、最後のライス系はケチャップライスのような感じでしたが、決してひつこくもなくてあっさりいただくことができました。

LINEで友達追加すればお得なクーポンを貰えるみたいなので利用してみよっと!
女子会やバースデーパーティー何かに使うには、かなりコスパと雰囲気の良いお店でした。


洋食屋 神戸デュシャン
住所:神戸市中央区八幡通4-1-27 D’グラフォート神戸三宮タワー 1F
電話:(050)-5594-0469
営業時間:11:30~15:30(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
年末年始
12月31日 15:00 L.O. / 15:30 クローズ
1月1日 休業
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください