激戦区六甲道で食べログ百名店の極旨!「つけ麺繁田」

こんにちはdandyです!

神戸六甲道にあるつけ麺 繁田さんでスペシャルつけ麺大盛りを頂きました!
極太麺に濃厚な魚介豚骨つけ汁の味とスペシャルな鶏チャーシューに
レアな豚チャーシューが別々に提供されます!
並んで食べた甲斐のあるバカ旨いつけ麺でした。
今回初めてやっと訪問できましたが、
人気店であることは間違いないですね!旨過ぎます!




蕎麦屋のような古びた暖簾・・・
それだけお客さんが来るということでしょうね?
お店構えは目立つような感じはありませんので、
より魅力を感じますね!

お店の前には椅子が並べられ数人が既にお待ちでした。
11:30だったのでまぁ覚悟してたので問題はありませんし、
人数も少なかったので(10名程)待つこと約20分程で入店できました。
お店の前にはおしながきがあり、5種類のメニューが書かれています。

早速食券機で食券を購入!初めてのスペシャルつけ麺大盛りを「ポチっと!」
1,200円だったかなぁ?
かなり高めですよね?でもその価値は・・・いかに?

清潔感溢れる店内は暖簾のそれとは違うマジでお蕎麦屋さんでした!
日本蕎麦ね?お席はカウンターのみの小さなお店ですので
待ちが出るのは仕方がないですね?

しばらくして着丼!重い・・・それが初めの印象です!
それも当然大盛にしたからですが、
麺が太い!自家製面とはいえ極太です!
これかぁ?と眺めているとお待ちどう様と
スペシャルな鶏チャーシューとレアな豚チャーシューが別皿で提供されました!
?えっ?それもゴツイ内容です。さすがスペシャルです。

繁田の焼き印も押され、拘りが見えますね!
鶏チャーシューはしっとりとした美味しさが伝わる感じです。
レアな豚チャーシューがこれまたかぶりつきたくなる
最高の欲望を引き出します。

お箸と太さが変わらない極太麺を先にいただきます。
「重いって。。。」うーん自家製麺だけあって旨い!

dandyは麺をつけ汁にドボン派なので充分に付けていただきます。
うーーーーめーーーっ!

チャーシューも美味しくてたまりません!
麺を大盛にしたのを後悔してしまいながら麺が減りません・・・
鶏チャーシューやレア豚チャーシューをいただきながら
「絶対また来よっと!」思わせる旨さでした!

極太麺に濃厚な魚介豚骨つけ汁の味と
並んで食べた甲斐のあるバカ旨いつけ麺でした。

スープ割もいただき、完食!満腹です(笑)


つけ麺 繁田
住所:神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館 103
電話:(078)-842-5539
営業時間:11:00~15:00
18:00~22:00
日曜営業

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください