トンテキが旨い磯上通でお洒落なカフェ飯が食べれる「Cafe Ovest」

こんにちはdandyです!

磯上グランドの北側にテラスも用意されたCafe Ovestがあります。
平日は周りの会社のOLさんやサラリーマンがランチに押し寄せる
流行りのカフェです。
奥にかなりの広さで喫煙席があるのも魅力のひとつかも知れません。




ランチメニューは5種類あり、トンテキが一押しのようで
200gか300gか選べてご飯の大盛りも可能です。
かなり味も濃いめですがドリンクバーが付いて850円なので
意外と安いかも知れませんね?(メニューによって価格は変わります)

そのランチメニューの中で意外とイケるのが
「気まぐれカレーランチ」です!ミートボールが入ったカレーや
日替わり?週替わりかなぁ・・・
その日によって内容は変わりますがスパイシーなカレーで美味しいです。

こちらはキーマカレー。サラダも付いてドリンクバーも使えます。
これはdandy一押しカレーです。

気まぐれカレーはスープカリーの時もありました。
北海道のスープカリーとはちょっと違い、
サラサラ感がなくてちょっと硬めのスープカリーでした。

次にトンテキは重いなぁ・・・って時は
「スパイス香る 鶏もも肉のグリル」がオススメです!
もも肉なので弾力があり、スパイス香るとあるだけに
スパイシーで美味しいです。

パスタランチはソースが日替わり?なのでよく確認した方がいいと思います。
パンも美味しくて意外と量があるのでお腹は大丈夫ですね!

ドリンクバーはファミレスにあるようなサーバーと豆を挽いて入れる
コンビニにあるようなコーヒーがホット、アイスも選んで入れることができます。
ドリンクバーなのでお代わりは自由です。

それなりのコーヒーが飲めてランチ850円は安いのかなぁ?
いつも満席のランチタイムです。

土日祝日と月曜日は全席禁煙席になりますので、
たばこを吸いたい人は避けて下さい。


Cafe Ovest
住所:神戸市中央区磯上通5-1-13
電話:(078)-252-9919
営業時間:11:00~24:30(Lo24:00)
LUNCH  11:00~15:00
CAFE  11:00~24:30
DINNER 15:00~24:30


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください