密かにカレーが熱い!神戸元町で本場インド・ネパール料理!

こんにちはdandyです!

神戸元町駅西口南側にJRA場外馬券場がありますが、その東側に元町プラザビルという古びたテナントビルがあります。




ほとんど人目につかないビルですが、1Fには中華料理屋やつけ麺の三豊麺など店舗があり見落としてしまいそうな地下へと続く階段があります。

結構地下街に食堂街があり、最近この地下にカレー屋さんが何軒かできています。

本当はアディクトさんに行きたかったのですが、お休みだったのでお向へのネパール料理「カトマンズ ダイニング」さんに行ってみました。

入り口には香辛料も小売りされており、本格的なネパール&インド地方のお店のようです。

【楽天市場】安心安全!無添加 ネパールカレー チキンマサラ 45g〔(4皿分)×2セット入り〕・名称、包材変更〔ネパールカレー お肉用 4皿×2〕【無農薬栽培原料使用/オーガニック認証/フェアトレード】【ネパリ・バザーロ】【05P03Dec16】

かなりの種類のランチメニューがあり、価格もお手頃感がありメニューによってはナン食べ放題になっていますが、大きいので1枚で充分です(笑)

初めにトマトスープが登場していい意味で期待を裏切ります。

カトマンズランチはタンドリーチキンが付いていてカレーもキーマカレーかチキンカレーを選べるようになっています。ご飯も付いていますがナン食べ放題です!

タンドリーチキンもチキンのもも肉がひとつ丸ごと付いてきますのでかなりのボリュームです!

【楽天市場】電子レンジで温めて食べれる【tandoori chicken5】タンドリーチキン(辛口) 5本セット

ダールパートセットはカレーが二種類でご飯のボリュームも満点です。

野菜サラダも付いていますし、他に野菜の炒めたものやチキンの揚げたものも付いています。

【楽天市場】プロ御用達の本格カレーに挑戦したい方は是非とも!【送料無料・同梱包可能】お試し・簡単 本格手作りインドカレーをカレーパウダーとスパイス原形セット【smtb-t】【あす楽対応】 カレー粉 レシピ

カレーの味を変えれるのとおつまみ的に付いているので、ビールを飲むこともできます。

辛さも1~5まで選べますので、自分好みの辛さにすることができます。

ラッシーは付いています。飲んじゃいました(笑)

お店も居酒屋の居抜きだとは思いますがテーブルや椅子は変えてあるので、少し内装に手を入れた感じです。お店の方も親切で好感が持てますので、是非行ってみてください。


ネパール・インド料理 カトマンズ ダイニング
住所:神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ B1F
電話:(050)-5595-7168
営業時間:ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00
日曜営業

ネパール・インド料理 カトマンズ ダイニングHP


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください