めちゃくちゃ美味しいパン屋さん「佐藤商店(パン屋さんSATO)」

こんにちはdandyです!

相楽園近くにあるめちゃくちゃ美味しいパン屋さん「佐藤商店」は格別です!




場所は中華同文学校のすぐ南側にあるメイン通りより中に入った住宅街の角にひっそりとあります。

美味しいパンとサンドウイッチの作り方「パンとエスプレッソと」のサンドイッチとフレンチトースト [ 日と々と ]【楽天市場】

dandyのお好みはフィッシュサンドとエビカツとミニサンドウィッチです!安くて美味しくて大好物のひとつですね。エビがプリプリしていて美味しいです。
どのパンもボリューミーでぎっしり具材が詰まっていて、それでいて価格は良心的!
味付けもマヨネーズなどを使っているが薄味で美味しい!

とにかくサンドウィッチもそうですが、パンが美味しいので何を挟んでも美味しさは変わりません!
学校にも納入されているらしく、幸せな生徒さん達ですよね~こんな美味しいパンを食べれるなんて羨ましいです。

ミニサンドウィッチは110円からとかなりお安い価格帯からありますので、買いやすい値段です。
テーブルに置いてあるのが作り立てのサンドウイッチですが、もし無ければお願いすれば作ってくれます。

皆さん予約して食パンも一斤買って帰ってらっしゃいます。柔らかくて味があってとてもとても美味しいのです。調理パンというか、サンドイッチ系はパン屋さんでは高い値段を付けがちですが、こちらはとてもリーズナブル。場所が分かりづらいけど、近所にあったら普段使いに良さそうだなぁと思いますし、値段もお手頃ですから!
本や雑誌を買うなら送料無料の楽天ブックスで探してみよう!【楽天市場】


佐藤商店(パン屋さんSATO)
住所:神戸市中央区中山手通6丁目1-12
電話:078-341-8779
営業時間:6:30~18:00
お休み:日曜日、祝日


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください