阪神電車三宮駅にある「おにぎりバーガー」はイケる!

こんにちはdandyです!

期間限定ではありますが阪神電車神戸三宮駅西口にある肉厚スパムがうまい「おにぎりバーガー」が美味しいとのことで購入してみました。




阪神電車神戸三宮駅西口にあるSCRAスクラ三宮に出店しています。

メニューはベーシックなおにぎりバーガーから肉みそや焼肉を入れた韓国風焼肉バーガーまで5種類が作り立てのホカホカでいただけます。

阪神電車神戸三宮駅西口は神戸屋パンもあるし、スクラ三宮催事店でいろいろなお店が入っています。その場で食べるなら隣に7席(カウンター3席、テーブル4席)は用意されているのでそこで食べることもできます。ハンバーガーのような袋に入れてくれるので、手が汚れえることはありません。

ベーシックなおにぎりバーガーと油揚げが入ったバーガーをいただきました。

つくりたてのおにぎりの美味しさを実感してもらいたい。そんな思いから、全てオーダーしてから商品を作り始めますので、炊きたてのホカホカごはんにボリュームたっぷりの具材を海苔ではさんだバーガーは美味しいので期間があとわずかですが一度お試ししてみてください。

持ち帰ったのでホカホカではありませんでしたが、スパムが美味しくてお腹いっぱいになります。

ガブッ!っとひとくちガブリつくと美味しいのがわかります。


おにぎりバーガー
住所:神戸市中央区小野柄通8-1-8 阪神電車三宮駅
電話:050-5596-2902
営業時間:[月~金]7:30~21:00 [土日祝]11:00~21:00 日曜営業
お休み:無休

※好評につき、2019年1月末まで延長となりました


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください