JR神戸駅にある隠れたバールはめちゃめちゃお得で美味しい!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

昔取引していたメンバーでたまーに集まっているんですが、神戸駅の近くに安くていい感じのバールがあるとのことで、忘年会を開催しました。

生ハムやらトリッパやらチーズ数種類が揃っており、かなり品質の高いものが出てきます。




見かけより内容がいいお店ですので一気にお気に入りになりました!このあたりは居酒屋とかいろいろ小さなお店で美味しく、そして安いお店が軒を連ねています。

dandy
dandy
ちょっとした隠れ家的な路地になります。

他のメンバーを待つ間にいつも常連で来ているメンバーと二人でビールで時間をつぶしていました。

いつもはあんまりがっつり食べないのですけど・・・メニューを見ているとお料理はどれも美味しそうで、食べたいものが目について狙いを探していました(笑)

とりあえずアンティパストミスト(盛り合わせ)をオーダーしてびーるを飲んでいると、これがまたうまいじゃありませんか?コレ全然OK!です。





メンバーも揃い乾杯してから牡蠣のアヒージョをお願いしてバゲットと一緒にいただくとめちゃくちゃ美味しかったです!

dandy
dandy
コレもありです(笑)

オススメの料理は全部イケると思いますが、いくら何でも無理なんで大勢で食べたいところですね。

呼ばれてないし・・・
Jack
Jack

鶏のプリっとは少し味が濃かったですが、お酒のアテとしては申し分なく美味しいです。お肉も柔らかく熱々なんで舌を火傷しそうでした(笑)

薄めのピッツアでdandyのお好みミラノ風です。チーズもたっぷり乗っておりコスパは最高級に高いですね!

このチリワインですが、カルベネソービニオンで2,000円と激安!

dandy
dandy
もう充分ですよね?

こんな値段で出せて個の味ならビールより安いんじゃないかなぁ?

かなり煮込まれたトマトソースに絡めたチーズが美味しいパスタはお替りしたくなる美味しさです。絶対またオーダーします!

他にもいろいろですが、かなり品質が高いです。飲んで食って3,000円/人程度なんで驚きました!

dandy
dandy
また必ず行くお店です!
VeryGood!
Jack
Jack


バールここや
住所:神戸市中央区相生町4-4-6 廣田ビル 1F
電話:078-351-0605
営業時間:18:00~翌1:00
お休み:日曜日


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください