自家製麺濃厚魚介系スープの濃厚ラーメンが美味しい

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は寒さも和らぎいいお天気だったのでみつ星製麺所さんへ久しぶりに行って着ました!
つけ麺で有名な福島が本店のお店ですが、創業者はあのサバ6製麺を立ち上げています。




しかし、味は変わらず美味しくて少し値段が上がりましたが相変わらず美味しいです。
今日はつけ麺、辛まぜ麺と頂きましたので、濃厚ラーメンにすることにしました。

白濁した濃厚なスープで着丼です!

dandy
dandy
スープをいっぱい飲んだ時点で「旨~い!」って言ってしまいました(笑)

麺もコシがあって美味しいです。つけ麺の大盛りも美味しいです。

濃厚ラーメンは見逃せない味ですよ?
Jack
Jack

煮卵もいい感じに出来上がっていてトロットロッでたまりませんね~濃厚魚介スープにピッタリの煮卵の味でガブッ!っと一口です(笑)トッピングのタマネギみじん切りが効いている美味しいスープです。

スープはブレンダーで泡立てた魚介豚骨でなかなかのクオリティで普通にウマイですね~麺はちょい太のほぼストレート麺で自家製麺です。




濃厚なスープをその麺に絡めていただきます。チャーシューもバラで少し肉厚な良く煮込まれたチャーシューで小ぶりですが1枚ペロリと入っています。

ご馳走様でした。かなり品質の高いスープで、大阪福島の本店と変わりない旨さですね!つけ麺、辛まぜ麺といただきましたが、この濃厚ラーメンも含めて美味しいラーメンでした。


みつ星製麺所 三宮店
住所:神戸市中央区小野柄6-1-22 プチメゾン小川101
電話:(078)-862-6692
営業時間:11:00~23:00
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください