寒空の中(^^)キングスロードゴルフクラブで美味しいスウィーツ

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

寒空の中ゴルフに行ってきました。いつもよりは暖冬ということもありましたが、さすがに朝のゴルフ場は寒いですね・・・天気は良かったので気持ちのいい朝で良かったです(^^)



ややバブリーなクラブハウスと広くて平坦なコースは接待にも使いやすい、いいメンバーコースです。コースはよく整備されていてキレイに気持ち良くゴルフできるコースです。朝イチは皆さん寒そうですね~

なんだかんだと言いながら前半を終えてお楽しみのランチです。季節によってメニューは変わります.

dandy
dandy
寒かったので暖かい汁ものが欲しくて、サバの押し寿司とにゅう麵のセットにしました。美味しい!
旨そうなサバ寿司だねぇ
Jack
Jack

さぁ後半頑張りましょう!雲が増えてきて少し天候が怪しくなって雪がちらほらして来て・・・寒ーーーい(T_T)




プレー後は疲労回復に甘いスウィーツで糖分補給にマロンモンブランをいただきました!美味しそうなメニューだったのでひとりで恥ずかしながらオーダー(笑)

dandy
dandy
スコアはまぁまぁでしたがやはりちょっと寒かったですね・・・
春まで待ってまた美味しいランチと甘いスウィーツをいただける楽しいゴルフに行きましょう!
Jack
Jack


キングスロードゴルフクラブ

住所:三木 市吉川町前田447-1.
電話: 0794-73- 1111
営業時間:季節により変更
お休み:雪/クローズのみ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください