INAC神戸レオネッサを応援しながらカレーライスで満腹!

dandy
こんにちはdandyです!

 

 

FIFA女子ワールドカップ2019は、2019年6月7日から7月7日にかけてフランスで開催される予定の女子サッカーの国際大会。

 

あの澤穂希選手を率いて見事優勝した2011年のFIFA女子ワールドカップの第6回ドイツ大会は忘れることが出来ない大会です。

 

そのほとんどの選手が所属していたINAC神戸レオネッサ!今でも日本代表選手が多く所属しています。

 

神戸にはヴィッセル神戸が(いまは調子が最悪)ありますが、INAC神戸レオネッサも輝かしい歴史を持った女子プロサッカー界では有名なグラブチームです。

INAC神戸

dandy
ヴィッセル神戸調子悪いからね・・・

 

ヴィッセル神戸の本拠地であるノエビアスタジアム神戸が同じくホームになりますので、ランチがてら応援に行ってきました!

 

お天気も良く少し暑いぐらいだったので、とりあえず生ビールをいただいてテンションをアゲアゲで応援態勢に入ります(笑)




INAC神戸レオネッサのまだベンチ入りできない若手の選手たちが精魂込めて作ったカレーライスが有名なのでこれはいただかない訳にいきません!

 

かなりのボリュームがあり、さすが女子って思わせる美味しいカレーライスです!

 

900円とお値段はするのですが、選手の育成にいくらか使うらしく、これは当然文句なく払います!




意外とそういうとこあるよねぇ
Jack

試合はかなり面白い内容でスピードもあり、やはりスポーツは現場で見たら違いますよねぇ~

 

残念ながらリードしながら勝利まであと2分というところで同点にされてしまいましたが、一生懸命走る姿は感動しました!

 

これからもちょくちょく応援したいと思います。スタグル(スタジアムグルメ)も楽しみなんで是非行きたいと思います。

FIFA女子ワールドカップ2019の情報はこちらです

INAC神戸レオネッサのHPはこちら