磯上通りにあるスタバは都会のオアシス!

dandy
こんにちはdandyです!

スタバは店舗は増えましたよねぇ・・・こちらの磯上通店もすぐ向かいの神戸国際会館のB1に大きめの店舗がありますし、こんな近場でとも思いましたが、ターゲットが違う感じですね?

どちらかというとこの磯上通店はビジネス向けかなぁ?大人の人が多いですね?PC開いて仕事している感じがよく見かけられます。




こちら磯上通店は街中ではありますが開放的なテラスや中もガラス張りになっていて開放感のある店舗です。

開放的でいいよねぇ
Jack

以前と違って歩道もまっすぐじゃなくなり、ベンチが配置されたり人が休める場所として神戸市が考えたとおりにしたいみたいです。新しく設置されたベンチが通にいくつも設置されていて、かなりの方がベンチでスタバや向かいにあるタビオカの行列店を座って飲んでいます。タピオカめっちゃ並んでますよ!




スタバラテにしましたが、本音は新製品のプリンアラモードフラペチーノあたりいただきたかったところです!

かなり空間を意識されたのか広々とした店内でゆっくりコーヒーを楽しんだり、時間を過ごすのにはいい感じじゃないでしょうか?こういう場所で仕事してると自然と働き方改革になるんじゃ・・・お金出して~♪

以前のスタバ神戸BAL店の記事はこちら

お店情報

スターバックス・コーヒー 三宮磯上通店

住所:神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE 1F
電話:078-230-0033
営業時間:7:00~22:00 日曜営業
お休み:不定休
スターバックスのHPはこちら