新幹線新神戸駅にある「エスタシオンカフェ 新神戸 」はお洒落な店内で楽しむモーニングセットが人気!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

新神戸駅の新幹線改札口前にある貴重なカフェです。コーヒーの価格は全体的に高めの設定でしたが朝ならモーニングメニューがオススメ!デザートのメニューもありました。
禁煙スペースが広いのが最後の一本を吸えるのは貴重かも知れませんね?

エスタシオンカフェ

こちらのモーニングセットはふんわり卵がかなりのボリュームでかなりお得です!他にも数種類のモーニングセットがありますので、朝の出発には満足度バツグン!ですね。

エスタシオンカフェ

店内はお洒落な感じで新幹線の駅とは思えない感じです。また、喫煙者にはかなり優しい喫煙コーナーが広くて肩身の狭い思いはありません。

そろそろ禁煙したら?
Jack
Jack

エスタシオンカフェ

こちらは禁煙コーナーですが禁煙コーナーよりもベンチシートでゆっくり座れる感じがします。そのうち狭くなるかもしれませんが・・・

エスタシオンカフェ

かなり卵を焼くのに時間が掛かっていましたが、やってきましたふんわり卵のモーニングセット!




エスタシオンカフェ

dandy
dandy
かなりうまいっすよ

かなり分厚いの卵でそれもトロットロでサンドのパンも柔らかいので崩れ落ちそうな仕上がりです。

エスタシオンカフェ

こちらは店外にあるTakeOut(To Go)コーナーです。時間の無いときは駅弁もいいですが朝ならこちらのサンドとコーヒーがいいと思います。

エスタシオンカフェ


エスタシオンカフェ




エスタシオンカフェ

お店情報

エスタシオンカフェ 新神戸

住所:神戸市中央区加納町1-3-1
電話:078-262-7104
営業時間:7:00~21:00(L.O.フード20:30 ドリンク20:45)
お休み:無休