ミラノっ子御用達 包んで揚げたピザ・パンツェロッティ「Fullari フラーリ」はその場で立ち食い!

dandy
こんにちはdandyです!

小腹が空いたので以前から気になっていたピザ・パンツェロッティのお店「Fullari フラーリ」さんでTakeOutして立ち食いしながらイタリアを感じました。

食べ歩き 神戸

日本では珍しいピザ・パンツェロッティのお店ですよね?イタリアミラノで一度食べたことがありますが、その時も立ち食いでした。これはややおやつっぽいので全然TakeOut立ち食いが似合います。

お店は木造りの内外装で店主さんのこだわりが感じられます。お店に入るとカウンターがあってビールやワインもいただけるので、次回は店内でいただくことにします。

オーダーはこのガラス窓からできるので、「すいませーん!ハム&フレッシュバジル一つお願いしまーす!」って感じでOKです。時間は約10弱ほど掛かりますのでお待ちくださいね。

ミラノでいただいたのはこちらのPanzerotti Luiniルイーニってお店で大行列でした。ミラノっ子みたいにその場で”ガブッ!”熱っ熱っなのでお気をつけてね。

ピザ生地とチーズがもう最高のマリアージュです!イタリア行きたくなりますよ。

イタリア行きたいよねぇ
Jack




お店情報

フラーリ (Fullari)

住所:神戸市中央区下山手通3-15-2 元町アソシア 1F
電話:078-332-1121
営業時間:14:00~24:00
お休み:不定休
Fullariのfacebookはこちらから
FullariのInstagrumはこちらから