神戸北野の大人の遊び場、落ち着いた雰囲気と自慢の料理で有名人ご用達!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

かなり昔から言っているのですが、最近行けてなかったので、久しぶりにお伺いしました。落ち着いた雰囲気と自慢の料理で有名人ご用達! 一番人気は七厘で炙って食べる季節の七厘盛合せ。 その他、黒毛和牛のもつ鍋、A-5佐賀牛のすき焼き・しゃぶしゃぶなど、素材の味を活かす創作料理をいただいております。 

神戸食べ歩きブログ

今日はいただけませんでしたが、旬の食材一品もあり、最後の〆には、氷上のコシヒカリを南部鉄釜で炊き上げる釜飯がおススメ!宴会も掘りごたつ式のお座敷で、2名~10名様用の半個室など様々なシーンでご活用頂けます。

神戸食べ歩きブログ

早飲み営業は最近始めたらしいのですが、かなりお得な内容でした。

神戸食べ歩きブログ

ハイボールにチャンジ?っていうかビールの取り忘れ(笑)喉乾いてて焦っちゃってね。

神戸食べ歩きブログ

ちょい飲みセットの4種盛り合わせです。この内容はお替り必至ですよね?飲んじゃいます。

神戸食べ歩きブログ

イチオシで佐賀牛をメインにしていますが、神戸ビーフも併せて取り扱っていらっしゃいます。店主のこだわりが垣間見えるお肉です。

神戸食べ歩きブログ

佐賀牛と神戸ビーフを各部位で美味しいところを混ぜてもらいました。さすがに脂っこさもなくお肉のいい味がジュワーっとでてきてめちゃめちゃ美味しいです。

神戸食べ歩きブログ

地酒も豊富に揃えていますので、これからのお料理に併せて選ぶことが出来ます。

神戸食べ歩きブログ

もつ鍋やすき焼き、しゃぶしゃぶとメニューは豊富ですので、お好みでお選びください。

神戸食べ歩きブログ

塩の元気鍋をいただきましたが、いい出汁が出ていて一味違うお鍋でお家ではこうはいきませんね。

神戸食べ歩きブログ

あんまり美味しいので、ちょっと食べ過ぎちゃいましたが追加で中華麺をいただき大満足でした。

神戸食べ歩きブログ




お店情報

Pelle (ペレ)

住所:神戸市中央区中山手通2-16-1 メゾンドビュー 1F
電話:050-5868-9087
営業時間:早飲み営業 15:30~17:30(L.O17:00)夜 17:00~24:00(L.O23:00)
お休み:不定休