このうどんは生きている!丸亀食感の海鮮玉子あんかけうどんは汁までがぶ飲み!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

こちら丸亀製麺は以前こちらの記事で書いた三宮店に訪問してきました!このうどんは生きている!丸亀食感を感じるこちら三宮店は特別なお店です。

神戸 食べ歩き ブログ

今は海鮮卵あんかけうどんや牡蠣玉子あんかけうどんがシーズンメニューとしてイチオシです。さっそく海鮮玉子あんかけうどんを並いただき、ホッケのてんぷらをサイドオーダーしてのランチをいただいて着ました。

神戸 食べ歩き ブログ

プリップリの牡蠣がかなりの量入っていて蟹身と小柱のような買いがふんだんにあって、それを玉子あんかけにしてあります。

神戸 食べ歩き ブログ

丸亀食感をポリシーにされているので、コシのある打ちたての麺があんかけによーく絡んで想像していたよりめちゃくちゃ美味しかったです。少しとうがらしを掛けるとピリッとして最高です!

神戸 食べ歩き ブログ

珍しいホッケの天ぷらは安い割に脂っこさもなく、大きさはそれほどでもありませんが、コレにはまっています。

神戸 食べ歩き ブログ




お店情報

丸亀製麺 三宮店

住所:神戸市中央区磯上通2-1-9
電話:078-261-0577
営業時間:10:00-22:00 日曜営業
お休み:年中無休
東京ホルモン3世のHPはこちらから