日本酒好きの方オススメ。新鮮な魚介類のお料理も絶品のお店「いち膳」

dandy
こんにちはdandyです!

今日はお仕事の打ち合わせで磯上公園近くに行っていたので、和食屋さんで打ち合わせついでにランチをご一緒してきました。




お店は満席でいっぱいだったんですが、隣にもお店があってそちらで何とか席を確保することが出来ました。ホッ!ランチのメニューは日替わりランチもありましたが、お魚が美味しいとのことで海鮮丼にしました。

結構早めに着丼!小ぶりではありますが、海苔がわんさか乗っていましたので見にくいですが、数種類のお刺身が乗った海鮮丼と冷奴とお味噌汁の付いたランチでした。

こちらはお刺身定食です。海鮮丼のお刺身が別盛りにされた感じで、お刺身の種類は同じ感じがしました。

夜は日本酒が多くてかなりの種類が並んでいましたので、この美味しいお刺身や海鮮物で日本酒を美味しくいただけそうなので、この場所は隠れ家的に使えそうなので、また夜の部も訪問したいと思います。




お店情報

いち膳

住所:神戸市中央区八幡通1-1-8
電話:050-5595-6711
営業時間:[昼]11:00~14:00(L.O.14:00)[夜]17:00~22:30(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
※ランチタイム:12:00~14:00 日曜営業
お休み:日曜日