いつ食べても安定のあつあつのミートソースに感動!モスバーガーをTakeOutしてお家時間!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ほとんどTakeOutのモスですが、今回も買い物帰りのランチ用にTakeOutです。昔からいろいろ食べましたが、やはりハンバーガーはモスバーガーが基本ですね。オーダーしてからの調理が基本ですから待ち時間は掛かるのはご存知の通りです。

神戸 グルメ ブログ




いろいろ新メニューが登場しますが、どうなんでしょうか?売れてんのかなぁ?今の時期はモスライスバーガーの「海老天めんたい味」と「よくばりめんたい味」の二種類です。

神戸 グルメ ブログ

今回のTakeOut商品は以下の通りです。
・スパイシーモスチーズバーガー
・スパイシーチリドッグ
・チキンナゲット(5個)
・ポテトLサイズ

これを持ち帰り、ビールで流し込みます。

神戸 グルメ ブログ

若鶏の胸肉を食べやすい大きさにして、ほんのりスパイスを効かせたチキンナゲットと揚げたての太切りポテトがホクホクと美味しい。「生命の塩」と呼ばれるパタゴニア・ソルトが掛かっています。

神戸 グルメ ブログ

いかがですか?マスタードソースにハートのチキンナゲット💗が美味しそうでしょ。

神戸 グルメ ブログ

スパイシーモスチーズバーガーはテッパン商品です。あつあつのミートソースに、ピリッと辛いハラペーニョとスライスチーズ。辛味とミートソース、まろやかなチーズの相性が食欲をそそります。

神戸 グルメ ブログ




スパイシーチリドックは大きなソーセージが印象的ですが、トマト風味と辛みが引き立ったモス特製のホットチリソースにジューシーなソーセージがめちゃくちゃ美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

いつ食べても安定のあつあつのミートソースに感動しながら、スパイシーな美味しいハンバーガーとホットドック!チキンナゲットをマスタードソースでいただくのが定番です。食品にこだわり、惜しさを追求したMOSことモスバーガーは最高なTakeOut商品です。

お店情報

モスバーガー イオン長田南店

住所:神戸市長田区東尻池新町1-20 イオン長田南店 1F
電話:078-671-5666
営業時間:[平日]10:00~21:00[ 土曜日]10:00~21:00 [日曜日・祝日]10:00~21:00 日曜営業
お休み:無休
モスバーガーのHPはこちらから