創業40年を迎える力丸の味を三宮でリーズナブルな価格で堪能!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

姫路市飾磨の新鮮な魚を取り扱う関西フーズが三宮に進出!回転寿司 力丸 三宮センタープラザ店が6月にOPENしていたので、時期が時期だったのでしばらく様子を見ていたのですが突撃してきました。

神戸 グルメ ブログ

長ーいカウンターが中心のお店ですが、オーダーはいつものモニターでオーダーするシステムです。調理場はカウンターが楕円に囲まれた中にありますが、板さんを含めてスタッフも皆さん女性んでした!系列多店舗は解りませんが三宮だけなのかも知れません。




神戸 グルメ ブログ

お皿の色で金額が変わります。経営母体の関西フーズは一貫して回転寿司にこだわり続け、「力丸」のブランドで神戸三宮・姫路エリアに12店舗を展開していますので、飾磨の新鮮なネタが回転寿司の中でも頭一つ出ているのではないでしょうか?

神戸 グルメ ブログ

とりあえず旬の青物から好みの生ゲソまで一気にオーダーして見ました。

神戸 グルメ ブログ




青物は秋刀魚です。不漁と言われていますが、いい感じに脂がのって美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

生ゲソは外せない一皿でした。コリコリ感とコスパの良さがオススメに一品です。

神戸 グルメ ブログ

 

神戸 グルメ ブログ

確かに他の100円回転寿司より、板前握りに近い本格的なタネが多いと思います。タッチパネルでの注文は現在では定番なので、パネル上でシャリ少なめが選択できるのは嬉しい機能ですね。
シャリ少なめの方がたくさんの種類が食べられるので楽しめます。

お店情報
力丸 三宮センタープラザ店住所:神戸市中央区三宮1-9-1 センタープラザ B1F
電話:050-5597-8839
営業時間:11:00~21:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:カード可 電子マネー可
力丸 三宮センタープラザ店のHPはこちらから