鉄板焼き店「てっぱんホルモン焼 牛てつ」の看板メニューはホルモン焼き!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今年の5月にオープンした店内は木目を基調とし、明るい雰囲気に仕上げた「てっぱんホルモン焼 牛てつ」に行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

客席には手作りの鉄板付き特注テーブルとベンチを使ってあります。店主が「既製品のテーブルでは、ゆったりと使える広さが出せなかったので全て手作りにこだわった」って言ってました。

神戸 グルメ ブログ




広々とした店内ですが、目立つのはこのテーブルの鉄板です!これ手作りですよ。

神戸 グルメ ブログ

こちらのイチオシメニューは「国産牛の鉄板ホルモン焼き」です。他にも鉄板焼きメニューは豊富にあります。

神戸 グルメ ブログ

まずは瓶ビールで乾杯!サッポロのレトロなラベルがいいよねぇ。

神戸 グルメ ブログ

まずはナムルをオーダーしました。いい感じで仕上がっています。

神戸 グルメ ブログ

そして鉄板メニューの山芋です。塩味が効いて美味しいです。海苔が決め手かなぁ?

神戸 グルメ ブログ

そして徐々にホルモンに移行していきます。上ミノの鉄板焼き。コリコリして柔らかくて美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

ついに登場!!イチオシメニュー「国産牛の鉄板ホルモン焼き」です。きれいなホルモンで下処理がいいですね。

神戸 グルメ ブログ




神戸 グルメ ブログ

ランチメニューは、「ホルモン焼定食」(980円)、「海鮮黒焼きそば定食」「チキンステーキ定食」「豚ロースのトンテキ定食」「肉野菜炒め定食」(以上880円)など。全ての定食には、日替わりの前菜プレート、ご飯、おすましが付きます。

お店情報

てっぱんホルモン焼 牛てつ

住所:神戸市中央区元町通3-17-5 福井ビル 1F
電話:078-977-8663
営業時間:11:30~13:30 18:00~23:00
お休み:日曜日
お支払:カード可 電子マネー可(peypey)