魚好きにはたまらない「海鮮料理と日本酒のお店 いちえ」

dandy
こんにちはdandyです!

少し足を延ばして芦屋の打出にある、魚好きにはたまらない「海鮮料理と日本酒のお店 いちえ」に行ってきました。




お魚が美味しいということでお昼のいちえ定食(1.100円)をいただきました。

カウンターに陣取りましたがお店は満席状態です。

座敷も若い学生さんやOL、サラリーマンでかなりの人気店ですね。

早速登場しましたいちえ定食!出てきてビックリこのボリュームです。お刺身が4種類に煮物や大きな味噌汁、そして選べる揚げ物(アジフライ)が付いてきます。




新鮮なその日の魚でこのボリュームですから!

アジフライも大きいのにビックリです!

お店情報

いちえ

住所:芦屋市浜町2-7
電話:090-4762-3633
営業時間:月〜土曜10:30〜15:00 16:30〜22:00(L.O.21:00)日曜日・祝日11:00〜20:00(L.O.19:00)日曜営業
お休み:水曜日
お支払:カード不可