神戸で1番と噂!食欲を誘う大人気の洋食屋「ゲンジ」

dandy
こんにちはdandyです!
飲食店応援企画第八弾!

神戸と言えば洋食が楽しみなのは言うまでもありませんね?その神戸で数ある中で上位を占める味を提供されているJR元町駅西側にある「洋食 ゲンジ」に行ってきました。





現在自主機営業中の為、下記メニューはお休みになります。
・ビーフシチュー
・タンシチュー
・カキフライ
・カレーライス


店内はカウンター中心ですが、テーブル席もありますので、かなり広い感じで利用できます。ランチ時間はほぼ行列で並んでいます。

神戸で1番と噂のビーフカツがいただけると大人気の洋食屋さんです。人気のエビクリームコロッケは箸で持ちきれないほど中身がたくさん詰まっていてお味ボリュームともに大満足のいく一品です。

定食やセットは種類が豊富で迷いますが、ビフカツは美味しいことは解っているのでいろんな味をいただきたかったので、Bセットにトッピングを合わせてオーダー。


トッピングは以下の4種類から選べます。
・エビフライ
・魚フライ
・ミンチカツ
・エビクリームコロッケ


今回は魚フライをトッピングしました。

はい!Bセット(ミンチカツ・エビフライ)に魚フライのトッピングです。自家製のタルタルソースがたまりません。自分で好きなだけタルタルソースを付けて、ひと口!サックサクで独特の食感と味が美味しいです。




 

お店情報

ゲンジ

住所:神戸市中央区元町通3-17-8 TOWA神戸元町ビル 1F
電話:078-321-0252
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00 日曜営業
※ただ今自粛営業中
お休み:火曜・第1水曜
お支払い:現金のみ