ボリュームランチがオススメの老舗洋食喫茶店「待久寿」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は朝からシェアハウスWe Workで打ち合わせ後、ランチは意外と隠れ家マックス(待久寿)でいただきました。

神戸 食べ歩き グルメ




メニューが豊富でボリュームもかなりあるので、ランチタイムには満席で待ちまで出るほど人気店です。

神戸 食べ歩き グルメ

店内は昭和の喫茶店なんですが、ランチタイムを狙ってお客さんは多いですねぇ。テーブルとカウンターがいい感じで整っています。

神戸 食べ歩き グルメ

完全に喫茶店のママがおひとりと中では洋食屋さんのコックさんが(結構若い)お二人で賄っていらっしゃいます。コックさんは帽子にマスクなので良く解りませんが若そうでした。

神戸 食べ歩き グルメ

ホントにメニューが豊富で、今回はミンチカツ定食にすることを決めて入店していたので、他には目もくれずオーダーしました。

神戸 食べ歩き グルメ

しばらくすると登場したミンチカツ定食!さすがに大きなメンチカツ2個はボリューミーです!

神戸 グルメ ブログ

国産牛を使ったメンチカツはレアに揚がっていてとても美味しいです。ミンチカツカレーのオーダーも多くありました。これで900円とはお値打ちモノだと思います。

神戸 グルメ ブログ




お店情報

洋食 マックス 待久寿

住所:神戸市中央区磯辺通4-2-43
電話:078-221-2522
営業時間:07:00~19:00
お休み:日曜日
お支払:現金のみ