つい通ってしまう老舗のパン屋さん「トミーズ 三宮東店」であん食は絶品!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

全国からパン好きが足しげく通うほどの名店だと評判を呼んでいるJR三ノ宮駅から東にすぐの人気ベーカリーです。

神戸 グルメ ブログ

あん食が人気No1ですが、他にも種類は豊富ですので試してみるのもいいと思います。

神戸 グルメ ブログ

色んな菓子パンも豊富でコストも安いので、ついついおやつに買っちゃいます。

神戸 グルメ ブログ

お支払いは支払い専用レジがあり、現金もしくはQRコード(PayPay・LINEPay)での支払いが可能です。

神戸 グルメ ブログ

看板メニューである「あん食」は、食パンのなかにあんこをマーブル状に練り込んだオリジナル性の高いパンで、食事にもおやつにも合うと並んででも食べたいと言うファンが続出するほどです。

神戸 グルメ ブログ

他にもあんこを使ったパンはどれも絶品だと大評判です。

神戸 グルメ ブログ

サンドイッチも美味しいのでランチに持ち帰りました。(たまごサンド・海老カツサンド・ツナチーズサンド)※アイスティーは自前です(笑)

神戸 グルメ ブログ

神戸はパンとケーキ屋さんの激戦区です。神戸パンはケーキの歴史と時を同じくして港の開港(1868年)とともに始まり、神戸の人達はパンの消費量も非常に多く全国で1、2位とのこと。1977年創業のトミーズもそんな舌の肥えた神戸の人達に育てられ、 親しみやすいお店づくりと材料にもとことんこだわり、一つ一つ丁寧に焼き上げています。そんな焼きたてのパンを真心とともにお届けしていただけます。

お店情報

トミーズ 三宮東店

住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-1-5-393
電話:078-252-7693
営業時間:7:00~18:00 日曜営業
お休み:無休
お支払い:カード不可 PayPay LINEPay可
トミーズのHPはこちらから