ふんわり卵がかなりのボリューム!お洒落な店内で楽しむモーニングセットが人気!

dandy
こんにちはdandyです!

ちょっと博多までお仕事で朝から新神戸駅の新幹線改札口前にある貴重なカフェ「エスタシオンカフェ」でモーニングしてきました。朝ならモーニングメニューがオススメ!

エスタシオンカフェ

店内はお洒落な感じで新幹線の駅とは思えない感じです。また、喫煙者にはかなり優しい喫煙コーナーが広くて肩身の狭い思いはありません。

こちらのモーニングセットはふんわり卵がかなりのボリュームでかなりお得です!他にも数種類のモーニングセットがありますので、朝の出発には満足度バツグン!ですね。

かなり卵を焼くのに時間が掛かっていたのか?やってきましたふんわり卵のモーニングセット!

かなり分厚いの卵でそれもトロットロでサンドのパンも柔らかいので崩れ落ちそうな仕上がりです。

こちらは店外にあるTakeOut(To Go)コーナーで時間の無いときは駅弁もいいですが朝ならこちらのサンドとコーヒーがいいと思います。

お店情報

エスタシオンカフェ 新神戸

住所:神戸市中央区加納町1-3-1
電話:078-262-7104
営業時間:7:00~21:00(L.O.フード20:30 ドリンク20:45)
お休み:無休
お支払い:カード可 電子マネー可