すべての店で粉からつくる今日も打ち立てつくりたて!それが丸⻲製麺のこだわり

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

なんと!明日1月14日(金)から並から大盛りへの麺増量が無料になる丸亀製麺は行くべき!

こちら丸亀製麺は「このうどんは生きている!」と思わせる丸亀食感を感じるこちら三宮店は特別なお店です。

神戸 食べ歩き ブログ

今回は牡蠣たまあんかけうどんが1月下旬までの限定メニューとしてイチオシです。さっそく牡蠣たまあんかけうどんを並いただき、ホッケのてんぷらをサイドオーダーしてのランチをいただいて着ました。

神戸 食べ歩き ブログ

プリップリの牡蠣が6個でかなりの量入っていて、それを玉子あんかけにしてあります。

神戸 食べ歩き ブログ

丸亀食感をポリシーにされているので、コシのある打ちたての麺があんかけによーく絡んで想像していたよりめちゃくちゃ美味しかったです。少しとうがらしを掛けるとピリッとして最高です!

神戸 食べ歩き ブログ

珍しいホッケの天ぷらは安い割に脂っこさもなく、大きさはそれほどでもありませんが、コレにはまっています。

神戸 食べ歩き ブログ

なんと!明日1月14日(金)から30日(日)まで並から大への麺増量が無料です!!

是非とも行ってみてね!またアプリを利用するとお得なクーポンも利用できるのでお得です!

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ
お店情報

丸亀製麺 三宮店

住所:神戸市中央区磯上通2-1-9
電話:078-261-0577
営業時間:10:00-22:00 日曜営業
お休み:年中無休
丸亀製麵のHPはこちらから