200種類以上のスープの「Soup Stock Tokyo」は美味しい

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

阪急西宮北口にある西宮ガーデンズの「Soup Stock Tokyo」で小腹が空いていたので満たしてきました!こちらは店舗ごとにメニューが変わり、定番のスープもあれば、年に数日しか販売しないスープまで、これまで約200種類のスープが有名なお店です

神戸 グルメ ブログ

余計なものを添加しないという信念を持って「安心」と「安全」を第一に考えているのはもちろんのこと、化学調味料や保存料を使わない無化調の一番の理由は、素材本来の「おいしさ」を届けたいという思いにあるようです。

神戸 グルメ ブログ

店内もお洒落にまた、ゆったりとした空間に作られていますので、ゆっくりすることができます。美味しいスープをいただきながら空間を楽しむことができる感じのいいお店です。

神戸 グルメ ブログ

夏場には特に食べたくなるスパイスの効いたカレーも約30種類。これもエスニック風で美味しいですよ!今回はセットでオーダーしました。

神戸 グルメ ブログ

筍と大豆ミートのキーマカレーと定番のオマール海老のビスクでお願いしました。

神戸 グルメ ブログ

このオマール海老のビスクは人気No1商品でコクがありめちゃくちゃ美味しいので是非どうぞ!

神戸 グルメ ブログ

キーマカレーもスパイスが効いた美味しいカレーでご飯がすすみます。

神戸 グルメ ブログ

やはりヘルシーなので若い女性には大人気です!少し時間を外すとお席も空いていますので是非どうぞ!

お店情報
スープストックトーキョー 西宮ガーデンズ店

スープストックトーキョーのHPはこちらから住所:西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ F
電話:0798-39-7486
営業時間:10:00~21:00 日曜営業
お休み:不定休(阪急西宮ガーデンズに準ずる)
お支払い:カード可 電子マネー可